秋仕様になったかき氷も食べるべき♡#吉祥寺

Posted on

Hi,guys♡

久しぶりにかき氷を食べにいきました♡

安定して最高に美味しかった〜〜♡
かき氷も秋仕様に…!

【 マロンなラムレーズン 】 ¥1,400

をいただきました♡

たっぷり濃厚マロンペーストにクラッシュされた

ほろほろマロンに軽いホイップ、ラムレーズン!

もう言うことなしで美味しいよね。

ちょっと大きい気がしたけど本当に美味しくて

ペロリと食べちゃいました♡

季節に合わせたかき氷が沢山だから

秋でも冬でも美味しく食べれちゃうの!

私の彼も友達も行ったことがあるんだけど

みんな本当に美味しいって、またすぐ食べたい

って言ってるくらいなの。

だから是非行って欲しいな〜〜♡

氷屋 ぴぃす は、

JR、京王井の頭線 吉祥寺駅車南口 徒歩4.5分

井の頭道りを超えドンキ裏二つ目の通り

地蔵ビル(赤い建物)1F 奥にあります♡

 

Thank you for reading♡

Check my Instagram♡

 ( ↓画像クリックでInstagramへ飛べます♡ ↓ )


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ