巨峰レアチーズのかき氷を食べたよ♡

Posted on

Hi,guys~♡

またまた、かき氷を食べました。♡笑

夏になると本当に毎日食べたくなる!

今回もお馴染みの吉祥寺にある「氷屋 ぴぃす」で

美味しいかき氷を頂きました♡

 

行くたびにいろんな新しいかき氷があるから

全然 飽きないの!

しかもフルーツもたくさん食べれるから嬉しい♡

今回は桃とかなり迷って

「巨峰レアチーズ」にしたよ!

ぴぃすの作るレアチーズのソースが大好きなの。

毎日氷にかけて飲みたいくらい!笑

チーズケーキになかなかブドウを乗せる発想って

なかなか無いと思うけど、

「巨峰レアチーズ」はかき氷だからこそ

美味しい味だと思う!

¥1,300するけど、食べてみると納得の味!笑

本当に美味しいから

沢山の人に食べてみてほしいな♡

そしてなんと、誕生日を迎えたからって

特別にバースデーかき氷を作ってくださいました♡

本当に美味しくて一瞬で食べ終わっちゃった!

見た目も超可愛いいの♡

氷屋 ぴぃす は、
JR、京王井の頭線 吉祥寺駅車南口 徒歩4.5分
井の頭道りを超えドンキ裏二つ目の通り
地蔵ビル(赤い建物)1F 奥にあります♡

Thank you for reading♡

Check my Instagram♡

(↓画像クリックでInstagramへ飛べます♡↓)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ