今日 21回目の誕生日を迎えました♡#birthday

Posted on

Hi,guys~♡

今日7月25日に21回目の誕生日を迎えました♡

念願の誕生日ディズニーをしてます♡

今年もタイミング良くお仕事はお休みで

彼と過ごせて幸せです。♡笑

春から上京してきてもう4ヶ月が経ちました。

まだまだ一人暮らしやお仕事に

慣れない面もありますが、

自分らしく誰にも負けないように頑張ります!

みんなの期待に負けないように

自分のストロングポイントを精一杯引き出して

ネガティヴにならないよう

ポジティブなパワーに変えたいと思います!

そして、こうしてblogやInstagramなどを

見てくれている方たちだったり

応援してくださっているみんなを、

可愛くできるように研究し

沢山のステキなスタイルやカラーを

打ち出したいと思っています♡

21歳のユイもよろしくお願いします♡

Thank you for reading~♡

Check my Instagram~♡

(↓画像クリックでInstagramへ飛べます♡↓)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ