表参道でカップケーキを食べるならMAGNOLIA BAKERYがオススメ♡#sweets #表参道

Posted on

Hi,guys♡

IMG_2755

前のバイト先の大好きな先輩が東京に来てて、

たまたま私もお休みだったから一緒に遊んだの♡

その時に先輩がオススメしてくれた

フォトジェニックで美味しいカップケーキのお店

MAGNOLIA BAKERY(マグノリア ベーカリー)

に連れて行ってもらったよ♡

IMG_2763

1996年7月に

ニューヨークのウエストビレッジにある

ブリーカーストリートに1号店をオープンした

古き良きアメリカの家庭を再現した

スイーツショップなのです♡

(ちなみに1996年7月に

私も生まれたからほぼ同い年なの。笑)

IMG_2823

SEX and the CITYでキャリーとミランダが

NYのお店の前に座ったシーンで一躍有名に♡

IMG_2821

とーーっても甘いけど美味しいから

ぺろっと食べれちゃいます♡

ちなみにバナナプリンも有名でおすすめ♡

たまにお家で食べる用に

テイクアウトしてるくらい!

オーダーメイドできるケーキもとっても可愛い♡

ユイもこんな可愛いケーキで

誕生日とかお祝いされたいな〜〜!憧れ!

カップケーキもたくさんの種類から選べて

可愛い美味しい焼き菓子、生菓子まで揃ってるの♡

インスタ映え間違いなし!

次の表参道でのカフェは、

MAGNOLIA BAKERYに決まり♡

Thank you for reading♡

Check my Instagram♡

(↓画像クリックでInstagramへ飛べます♡↓)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ