NEW NAIL♡♡♡

Posted on

Hello~♡xxx

Welcome to #Babyui’s blog♡

IMG_3919

ネイルを新しくしてきたよ♡

今回はコレクションシリーズをお休みして

やってみたかったミラーネイル

私が先日購入したKENZOxH&Mのトップスのデザインを、、♡

IMG_3920

学校の決まりでストーンを

乗せることができないから、

ミラーネイルはうねうねの3Dアートを。

鉄っぽい感じを出すために、

ベースのブラックが少し覗くように施術してくれたの~♡

IMG_3921

前回のブログで紹介したように、KENZOxH&Mのトップスはタイガー柄にグリーンが2色、ペプラム部分はピンク&スカイブルー×ブラックのボーダー。

色味や柄も忠実に再現してもらえて本当に嬉しくてたまらない♡!!

IMG_3877

やっぱりグリッターも可愛いよね!

べっ甲っぽいネイルはクリアなブラックと

クリアなレッドを合わせたもの。

間にイエローのホイルを挟んでちょっと怪しめな雰囲気に。

IMG_3924

私の大好きなカラーやデザインがたくさん詰まってるの♡

可愛らしいピンクやスカイブルーが入っているけどブラックやシルバー、グリッターを組み合わせることでエッジの効いたネイルに!

IMG_3927

ネイル後すぐ彼氏に写真を送ったら

「ユイちゃんっぽさが出てて可愛い」

って言ってくれたの♡

今回もとってもお気に入りなの。

帰り道ずーっと自分の爪を見つめてたくらい、、!笑

IMG_3919

いつもお願いしているネイリストのmanammyさん♡

個人サロンで大阪・心斎橋のBIG STEPのカフェで施術されていたんだけど、大阪・南船場のグランドメゾン西心斎橋 303号室に移転されました。

予約はmanammyさんのInstagram(@richic_manammy) or NAIL PLUS(アプリ、web)からできます♡

是非manammyさんにネイルをお願いしてみて♡

IMG_3928IMG_3929

Thank you for reading~♡

↓ Check my Instagram~♡ ↓

IMG_3930


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ