行く前から絶景!車で行ける離島“古宇利島”に行ってきたよ♡

Posted on

ハイタイ~♡

#Babyui ( @i_am_babyui )です♡

image

沖縄から帰ってきてもう約1週間…。泣

帰る日の朝、ホテルで彼氏と

「帰りたくない〜〜」

を連呼していました…笑

ユイにとって初めての沖縄旅行は

本当に最高な旅でずっとずっと笑っていました。

image

今日は2日目に行った“古宇利島“をご紹介♡

古宇利島に行く途中に通る

“古宇利大橋“は日経新聞の

「自然を満喫、歩いて渡れる絶景の橋 BEST10」

の第1になった橋なの!

image

島に向かう途中から本当に絶景!!

橋から両サイドに海が見え海の上を歩いているみたい♡

image

橋の上から海ガメや魚が泳ぐ姿が見え

運が良ければマンタやジュゴンが通ることもあるみたい♡

また行く機会があれば、

歩きでも渡ってみたいなって思ってます!

image

初めてスノーケルを装着して

海で泳いだんだけど、

とーっても気持ちよくて

古宇利島に4,5時間くらいいて

2,3時間近く海で泳いでました♡

image

実際の写真は現像していないから無いんだけど…

お魚さんに出会ったり、

穴を掘ってるエビちゃんや

それを見守ってるアナゴさんにも出会えたよ!

もちろん買って行ったフラミンゴの

フロート(浮き輪)でも海水浴を楽しんだよ♡

image

彼氏に引っ張ってもらって

景色を楽しんでいました。笑

image

そして、子どもフラミンゴちゃんとブラックスワンさん♡

コレはドリンクホルダーになってるの。

勝手に流されて行ってしまうから

しつけが必要かも…汗

image image

ホワイトスワンも合わせて3匹セットで

アメリカンイーグルで購入♡

約¥1500だったよ!

image 帰ってきてからもずっと写真を見たりして

もうすでに綺麗な沖縄の海が恋しくなってます…。

また来年ゆっくり行けたらいいな!

みなさんも是非行ってみてください♡

image Thank you for reading~♡

Check my Instagram~♡

image


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ