#プチプラ で可愛い#水着 をH&MとMONKIで購入したよ♡

Posted on

Hello~♡

#Babyui ( @i_am_babyui )です♡

image

今年のユイのバケーションは沖縄♡

ということで、

早速プチプラで可愛いスイムウェアを

H&MとMONKIでゲットしたよ!

H&Mは本当にたくさんの種類があるから迷っちゃう…。

そして、トップとボトムがバラ売りだから

組み合わせ自由なの。

今持ってるスイムウェアと

組み合わせることもできちゃうから

着回し無限大。

ユイはこのスイムウェアをチョイス♡

image

ボトムはローウエストとハイウエストがあるもので、ハイウエストを購入。

モノトーンのボーダー ってずっと使えそうだし、

ユイの友達ももってるみたいでオススメしてくれたの♡

image

トップはバンドゥタイプ。

セットで肩紐も付いてるよ!

トップ / ¥1499 (多分…)

ボトム / ¥699

トップ、ボトム両方32(xs)を購入。

image

MONKIのスイムウェアはセールになってたから

本当に安くでGetできたよ♡

ただ、東京・原宿の竹下通りにしか店舗がないの…。

大阪にも戻ってきてほしいって

ずっと願っているんだけど

なかなか難しいみたい。涙

MONKIでゲットしたスイムウェアはコレ♡

image  クリームっぽいホワイトに

ネイビーのドット♡

このMONKIのスイムウェアのボトムも

ハイウエストになっているの。

image H&Mでもボーダーのスイムウェアを購入したけど、

MONKIでも買っちゃった!

image image みなさん、もう夏の予定はある?

海やプール行く人は是非H&M,MONKIの

スイムウェアもチェックしてみて♡

サイズも種類もかなり豊富に

取り揃えているからきっと欲しいモノが見つかるはず♡

image Thank you for reading~♡

Check my Instagram~♡

image


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ