NYLONブロガー ayumi
ayumi

official blogger / designer / model

宮崎出身。フリーランスモデル&デザイナーとして、自身のホームページ「Various.」にて、独特な世界観を発信している。活動を通して沢山の方々に勇気や希望を与えつつ、新しい世界を切り開く事が目標!

このブログのトップへ




大切なペットに長生きしてもらうために。♪ 実家に暮らす愛犬の大好きなおやつ。 投稿日 2017年12月7日

ayumiだよー♥️

 

数日前、久しぶりに地元宮崎に帰省したよ。♪

 

 

まず、小さな頃からずっと一緒にいた大好きな愛犬をちょっぴり紹介♪

 

ミニチュアダックスフンドのココアだよ♪

犬見知り?で、自分を人間だと勘違いしている可愛い女の子。笑

 

この子は人間でいうと、もう100さい近いおばあちゃん。♪

私が小さい頃に我が家にやってきたココア。

隣でピアノを弾いてあげると一緒に歌ってくれたり、悲しい事があると顔をペロペロと舐めて励ましてくれたり。みんなを癒してくれる大切な家族♪

 

東京に上京してから、なかなか会えずにいたんだけど、去年ココちゃんのお誕生日にプレゼントしたおやつを気に入ってくれたみたいで、今回帰省した時にも買っていってあげたの♪

 

ペットパラダイスボーロとささみのクッキー

自由が丘にあるペット用品セレクトショップ”Harness Dog(ハーネスドッグ)”でいつも購入しているんだけど、ペットパラダイスのおやつは国産の食材を用いていて、無添加のものを豊富に取り揃えているので、安心して食べさせられるよ♪

 

 

ペットパラダイスは、通販でも購入できるみたい!

 

 

お財布に優しい価格帯なので、偏りがちな栄養をおやつで補ってあげるといいよね♪

 

大好きなココには、もっともっと長生きしてほしいな。♥️

 

最後まで読んでくれて、ありがとう。

Thanks you.♥️

 

 

ayumi’s Instagram

 

AYM.(エイム)Instagram

 

Various.HP



カテゴリ : pet
タグ : #ペット #おやつ
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。