NYLONブロガー ayane sudo(須藤 朱音)
須藤 朱音
ayane sudo
official blogger / student

16歳の頃から自身のブランドを運営中。趣味はスクラップブック作り、映画鑑賞、洋書、洋雑誌集め。夢であるスタイリストになるため、服飾の学校で語学、服作りなどを学ぶ。

このブログのトップへ




♡ 新学期スタート!超簡単に作れちゃう! 誰とも被らない世界にひとつだけのとっても可愛いノートを作ろう! 作り方教えます♡ 投稿日 2017年4月9日

 
 
 

こんにちは〜 😛

ayaneです♡

 
 
 

今日は誰とも被らない&可愛い

ノートの作り方教えます❣️

 
 
 

ED7628FE-ABB9-4E43-B9FD-412C8EA5B90A

 
 
 

自分の好きな映画やポスターや

アーティストなどなど好きなものを

たくさん詰め込みました❣️

 
 
 

❗️では本題❗️

 
 
 

作り方教えて行きます!

 
 
 

まず必要なもの

 
 
 

IMG_0640

 
 
 

ノート、はさみ
、のり、プリントした画像

だけ!!!!

 
 
 

この4つがあれば作れちゃう!!

 
 
 

①好きな画像をプリントする

 
 
 

IMG_0503

A4サイズの紙にできるだけ多くの

画像を入れてプリントしてます!

 
 
 

ワードを使ったりケータイでも

コラージュというのを使ったりしています!

 
 
 

②プリントした紙を切っていく

 
 
 

IMG_0507

 
 
 

白い部分が残らないように

ちゃんと切っていきます!

③切った紙を貼っていく

貼る時は位置をしっかり確認して

貼っていくのがポイント‼️

 
 
 

のりはスティックのりがおすすめ!

 
 
 

ノリをしっかりつけることも重要!

(結構取れたりしちゃうので)

全部貼り終わったら完成❗️

 
 
 

F2A5F2DF-1207-41F7-999D-1A80EC854C6D

 
 
 

どうですか?

めちゃめちゃ簡単なんです!!

ぜひ真似してみてください❣️

 
 
 

真似してくれた子は完成したノートを

見たいので私のInstagramの

タグ付をして載せてもらいたいです♡

 
 
 

最後まで読んでくださりありがとうございます♡

 
 
 

☟my instagram☟

instagram.com/aaaaa131aaaaa

いつもいつもの



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。