NYLONブロガー ayane sudo(須藤 朱音)
須藤 朱音
ayane sudo
official blogger / student

16歳の頃から自身のブランドを運営中。趣味はスクラップブック作り、映画鑑賞、洋書、洋雑誌集め。夢であるスタイリストになるため、服飾の学校で語学、服作りなどを学ぶ。

このブログのトップへ




♡前髪で他と差をつけよう! 伸ばしかけ前髪の巻き方教えちゃいます♡ 投稿日 2017年3月17日

こんにちは〜 :-P

ayaneです♡

インスタで私の髪型について、どうやって巻いてますか?などというコメント、DMをして頂くことが多いので、今日は私がいつもしている前髪の巻き方を教えちゃいます ;-)

⇩まず、いつもの髪型がこれ⇩

 
 
 

Processed with MOLDIV

今は高校を卒業したので、髪を染めて

ブロンドっぽい色になりました‼️

カラーをする前はパーマをしていたんですけど、

ブリーチをしたらパーマが全部落ちてしまって :cry:

でもパーマがなくなってもこの前髪は変えたくなかったので今はコテで巻いてこの前髪を作っているんです! では巻き方紹介して行きます❣️

⇩まず、前髪の長さはこのくらい⇩

 
 
 

Processed with Rookie Cam

鼻下くらいまであります!!

パーマしていた時は目くらいの長さだったので

長くなくても再現できると思います❗️

 
 
 

ステップ①

 
 
 

Processed with Rookie Cam

前髪を真ん中で分けます!

 
 
 

ドライヤーで乾かす時に真ん中わけでくせづけを

すると巻く時に巻きやすくなります!

 
 
 

ステップ②

 
 
 

Processed with Rookie Cam

根元を先に巻きます!

コテは26mmのコテを使っています!

 
 
 

ステップ③

 
 
 

Processed with Rookie Cam

次は毛先を巻きます!

 
 
 

巻く時は真っ直ぐに肩を入れないで

少し斜めにするのがコツ‼️

 
 
 

ステップ④

 
 
 

Processed with Rookie Cam

❗️これが重要 ❗️

③のまま、コテを上にあげて根元のところをもう一度、巻きます!!

 
 
 

Processed with Rookie Cam

横から見るとこんな感じです!

 
 
 

ステップ⑤

 
 
 

Processed with Rookie Cam

巻いた後はかきあげます!

 
 
 

Processed with MOLDIV

これで完成❣️

前髪で他と差をつけたい方、前髪伸ばしかけの方、そうじゃない方でも是非試してみてください♡

 
 
 

よかったらInstagramフォローお願いします♡

 
 
 

☟my Instagram☟

 
 
 

instagram.com/aaaaa131aaaaa

いつもの

IMG_6907



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。