BLOG

NYLONブロガー arissa
arissa

official blogger / dancer / student

ジャパニーズアメリカン。学生、ダンサー。ファッション・メイク・アート・グルメが好き。arissaフィルターを通してたくさんのことを発信していきたい!




#tb my nails done♡
投稿日 2017年11月10日

 

Hello cuties! It’s Arissa☺︎

 

突然だけど、みんなは

ジェルネイル派?ネイルポリッシュ派??

 

私は数年前からジェルネイル派♡

もともと爪が強くないから、

カワイイ×強度アップのジェルネイルに

がっつり助けられてます!!

 

ところで、ジェルネイルってだいたい

3週間〜1ヶ月くらいで変えるけど、

みんなはどうやってデザイン決めてるのかな?!

 

今日は私が過去にしたネイルを紹介します♡

 

まずはこれっ!

 

これ実は、IKEAにあるカーテンの模様なの!

ぱっと見でカワイイッて思って、

そのままネイルにしてもらっちゃった♡

やったのは少し前だけど、

今だにお気に入りランキングインするなぁ!

 

 

お次はこちらっ

 

 

フラミンゴネイル♡♡♡

(見づらくてゴメンネ(T_T)

普段はこんな感じの雰囲気のネイルは

あんまりしないけど、これはお気に入り☺︎

大きなフラミンゴが印象的なネイルだったよ

 

次はスニーカー好き必見っっ

 

ジョーダンのソール模様のネイル♡♡

模様と色合いがドツボだったなぁ。

靴のソール柄にしてください!なんて

注文してくる人他にいるのかな(笑)

あんまり着眼しないポイントだけど

やってみると意外とマッチするの!

みんなも自分のすきなソール柄ネイル、

チャレンジしてみては?♡♡

 

あとは、こんなかんじの〜

 

 

シンプルめなネイルも好きでよくするよ!

シンプルだけど、どこかに特徴があるような

ネイルにしてもらうために、

日々色んなものからアイディア収集☺︎

葉っぱの模様とかね!(笑)

 

そしてそして、

今してるネイルがこちらっ

 

写真だと少し見づらいかなぁ。。

ブラックのワンカラーネイルにポイントで

本物の押し花が乗ってるの♡♡♡

シンプルだけどかわいくって、

周りからも大好評☺︎

もちろん自分でもチョーお気に入り♡

押し花が季節感も出してくれて

ブラックでトーンダウンすることで

大人カワイイネイルになったよ!

 

 

みんなは普段、どうやって

ネイルイメージ決めてるのかな?!

この中に気に入ったのがあったら、

自分なりにテイストチェンジしてみてね♡

 

そしてそしてインスタ投稿するときは

忘れずにあたしのインスタ

♡→→→ ARISSANISTA ←←←♡

タグ付けしてね〜っ!♡♡♡

 

 

Thank you for reading!



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




乾燥の季節もこれで乗り切ろう!オススメのリップスクラブ☆
投稿日 2017年10月2日

 

Hello cuties! It’s Arissa♡

 

肌寒く感じる日もだんだん増えてきて

そろそろ本格的に秋かな〜なんて思う最近。

そんな季節はお肌の乾燥も気になってくるよね。

 

ってことで!今日オススメするのはコチラ

 

 

MACのリップスクラブシャス♡♡♡

 

保湿成分(シア脂)が配合されてるおかげで

唇がしっとり整う!そしてふっくらやわらかに♡

 

スクラブがシュガーベースになってるから

優しく磨くことができるよ!

 

*キャンディード ネクター

*フルーツ オブ パッション

*サマー ベリー

*スウィート ブラウン シュガー

*スウィート バニラ

の5タイプ!

 

私はスウィートバニラを使ってるよ!

甘いバニラの香りでスクラブ中も

リラックスできちゃう!☺︎

 

それぞれとっても素敵な香りだから

自分のお気に入りを探してみて♡

 

流行りの黒リップや不動の赤リップ

ファッションによってメイクも変えたいよね。

 

オシャレメイクで疲れている唇や

乾燥してカサカサになりかけな唇にも

喜んでもらえるリップスクラブだと思うな♡

 

これでサムイ季節も乗り切って、

いろんなリップでオシャレしよう♡♡♡

 

 

Thank you for reading!

⬇︎インスタもフォローしてね〜!⬇︎

♡♡♡♡ARISSANISTA♡♡♡♡



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




#Okinawa trip
投稿日 2017年9月19日

 

 

Hello cuties! It’s Arissa♡

 

楽しかった夏休みもそろそろおわり:(

学校や会社の生活に戻る人もちらほらいるのかな。

 

今日は私が夏休みに行った

沖縄旅行をチラッと振り返ろうかと☺︎

 

 

天気がすこし心配だったんだけど、、

 

い〜かんじに晴れてくれました♡

着いてすぐ今帰仁村の方に行って

沖縄のウミを感じてきました☺︎

 

沖縄料理といったらやっぱり

 

 

ソーキ蕎麦!だよねー!!

本場で食べるソーキ蕎麦はやっぱり美味しかった♡

 

美ら海水族館にも行ったよ〜!

 

 

 

私のお気に入りちゃんはこのコ⬇︎♡

 

 

ヒラヒラの洋服を着てるみたいで

可愛かった:)♡♡

 

それから、やっぱりお買い物も♡!

オキマリなスポットだとおもうけど、

『AMERICAN DEPOT』がオススメ!

 

アメリカ村のなかにある古着屋さんだよ!

沖縄ならでは?の、アメリカ軍の軍服とかも

売ってるから、見に行くだけでも

たのしめるスポットかも☺︎♡

 

 

 

 

そしてそしてそして!!!

今回の旅行でイチバンの衝撃、、

 

『ジャッキーステーキハウス』

のステーキです!!!!(笑)

 

↑のステーキは200gのウェルダン。

200gなんて食べれるかな〜なんて思ったけど

そんな心配必要ないくらい秒で完食!(笑)

 

東京には、お酒を呑んだシメに

ラーメンを食べるカルチャーがあるでしょ?

そんなかんじで、沖縄ではシメに

ステーキを食べるんだって!

ってことでオキナワンカルチャーを体験しに

地元の人にも人気なお店っていわれてる

ジャッキーステーキハウスをチョイス。

 

ホンキのオススメです!!

これを食べに沖縄行きたいくらい!(笑)

 

ってかんじの沖縄旅行でした♡

海はもちろん、オキナワンフードや雰囲気で

身もココロもリラックスできる時間でした:)

また行きたいな〜っておもうけど、

来年の夏は北海道にも行きたいな!!☺︎

 

さっっ、スイッチ切り替えて

今年の残り数ヶ月も頑張ろう〜〜!

 

Thank you for reading♡

⬇︎インスタもチェックしてね♡⬇︎

♡♡♡♡ARISSANISTA♡♡♡♡

 



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




Arissaのオススメグラノーラ♡
投稿日 2017年7月4日

Hello cuties♡ It’s Arissa!

 

 

 

今回はみんなも知ってるグラノーラについて♡

なぜか最近どハマりしちゃってるんです!(笑)

 

 

 

もともと、朝ごはんはお米派!なあたしを

コロっとグラノーラ派に変えてくれたのがこの子♡

 

 

 

 

IMG_4146

 

 

 

むらせライスの “ライスグラノーラ” きなこ味

 

 

 

これ、お米やさんのむらせがつくってるから、

国内産100%の玄米が使用されてるんです!

それに、2種類のパフとオーツ、ドライフルーツが

ミックスされてるから食感もよくって♡

 

 

 

 

そしてなによりなポイントが低グルテン食品であること!

 

 

ライトグルテンである上に、オーツなどの

お腹に優しい食品がつまってるから、

お通じの悩みともこれでオサラバ!

 

 

 

 

これに牛乳をかけて食べれば、

栄養バランスばっちり!!

たくさん噛むからお腹もマンプク!!!

 

 

 

“時間がない”が理由でサボっちゃいがちな朝食も

これ1つでサクッと解決してくれます♡

 

 

 

 

このシリーズ、他にもメープル味と和風だし味があるから

気になったら是非チェックしてみてー!(^O^)

 

 

(((和風だし味はご飯に乗せて

お茶漬け風にするみたい、、♡

 

 

 

 

 

他にも私のオススメなグラノーラ

すこしだけ紹介するね!

 

 

 

 

IMG_4150

 

 

 

これは超オーガニックなグラノーラ!

ナッツもミックスされてて、食べ応え100!

ヨーグルトとハチミツと混ぜて食べたりしてるよ♡

 

 

 

 

 

IMG_4151

 

 

 

これは知ってる人も多いかな?!♡

ドライフルーツがゴロゴロはいった、

普通よりすこし甘めなグラノーラ☺︎

 

 

 

 

たくさんはいってるからお得感も◎

紹介したライスグラノーラと混ぜたり、

そのままでおやつに食べたりしてるよ!

 

 

 

 

グラノーラって、栄養価が高い分、

食べ方や量を気にしないと

かえって太ってしまう原因にもなるみたいm(_ _)m

 

 

 

でも、ってことは!

置き換えダイエットには適してるのかも!

なんて思ってます♡

 

 

 

みんなもお気に入りのグラノーラ

探してみてね〜〜♡♡

 

 

 

 

Thank you for reading♡

 

 

 

★FOLLOW MY INSTAGRAM★

→→→ arissanista  ←←←

 

 

 

IMG_4153

 

 

 

2017-07-04



カテゴリ : フード
タグ : #nylon american artist blog fashionblogger japanese nylonblog nylonblogger nylonjp オススメ グラノーラ ナイロン 朝食
コメントを送る




ピザ擬人化?! デリシャスメンの生みの親、『sosnzk』
投稿日 2017年6月12日

Hello cuties♡ It’s Arissa!

今回のトピックは注目の若手ペインター
“sosnzk” (ソウ シノザキ)

IMG_2257

まだ彼のこと知らない人も多いと思うから、
まずは彼のことを紹介するね!

『ピザと音楽を愛する18歳。

東京を中心にイラストレーター、アーティストとして活動。主にピザのキャラクター、”DELICIOUS MEN (デリシャスメン) ”をモチーフとし、ストリートカルチャーに影響を受けた、ブラックでシニカルかつ、ポップなその独特な世界観が人気を集めている。

アパレルブランドのコラボや、渋谷の飲食店でのウォールペインティングなど若いながらそのフットワークの軽さで活動は多岐にわたる。』

っていっても、文字だけでは
彼の良さを伝え切れないのでさっそく!

彼のペイントはこんなかんじ!!

IMG_2251

IMG_2254

独創的なタッチと世界観。。
パッと見だけで好きになる人も
たくさんいるんじゃないかな〜〜!

今回のブログをきっかけに、彼に
プチインタビューをしてみました!

Q1: 絵を描くようになったキッカケは?

A: 幼い頃に読んでもらっていた絵本の
影響が大きい。その頃から描くのがすきで、
時間を忘れて描く事に没頭していました。
後、スケートボードやグラフティーから
新鮮でかつナスティーなインスピレーションと
ストリートカルチャーへの憧れも
絵に落とし込んでいます。

IMG_2248

IMG_2252

Q2: 絵を描く時に大事にしている事は?

A: 人間のポップな部分だけではなく、
どこかブラックな笑いが入り混じったような
シニカルな世界観を大事にしています。
それと、描いていて気持ち良く見える線を
描くことを心がけています。

とのこと。

初めて彼の絵を見た時の、
”面白い!”
って感覚を忘れさせないセンスは
こんな風に生み出されてるんですね!!!

そんな彼はなんと顔出しNG…

BUT!!!
イベントに足を運べば会えるカモ?!?!

今月にはなんと!ファンキータウン大阪で
Tシャツ展に参加することが決まってるみたい♡

IMG_3364

渋谷の飲食店、BANZAIAN飲食店に行けば

美味しいお酒やご飯を嗜みながら
彼のウォールペイントが見れたり♡

IMG_3365

(((写真を撮ったら @sosnzk タグして
インスタアップしてね〜〜!☺︎)))

そして何より、まずは彼の
インスタを要CHECK!!
★⇨⇨⇨ @sosnzk ⇦⇦⇦★

IMG_2255

今後は、海外進出も視野に入れて
活動を続けていくみたい!!

IMG_2246

最近グングン人気を伸ばし続ける
彼の今後がとってもたのしみ♡♡
みんな、彼を気になったらマストチェック!
ストリートが好きなら絶対好きだよ〜!

IMG_2245

Thank you for reading♡
And see you soon.

*Go follow my Instagram*
⇨⇨⇨ @arissanista ⇦⇦⇦

2017-05-29

 



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る