NYLONブロガー 平 愛莉紗(arisa taira)
arisa taira
平 愛莉紗
handmade designer

2014年webでハンドメイド&セレクトショップ”magnolia”をスタート。ファッションに限らず好きなものならなににでもこだわりたい派。いつか自分の好きなものを集めたお店を開くのが夢。

instagram
twitter
tumblr

このブログのトップへ




#秋メイク はどうする? 金髪に馴染みやすい #カーキメイク に挑戦♡ 投稿日 2017年9月13日

 

#カーキメイク

 

秋になって挑戦してみたいのは大人な深みのあるメイク。でも金髪だと、安易に真っ赤なリップを選んだりするとちょっと辛口すぎてしまったりして、失敗してしまったり。(フレンチルックの時は思いきり真っ赤なリップにしちゃうけどね。)

 

 

なので、金髪の時はベージュやブラウンの肌や金髪に馴染みやすいカラーのコスメを基調にして、目元だけ深めの秋カラーで派手すぎない、でも季節感のあるメイクになるように心がけているんだ!

 

今回メインで使ったのはこれ!

・ MARY QUANT アイシャドウ G-06

・NYC リップグロス 品番?

・LOREAL PARIS カラーリッシュ ルルージュ G101

 

 

 

~HOW TO~

 

ブラシで二重幅より広めにマットなカーキのアイシャドウをアイホール全体に塗って、アイホールの中心にロレアルのゴールドのルージュを指にとって塗る。涙袋にもカーキのアイシャドウを。

リップは唇の輪郭よりもオーバーめに塗る。

 

 

 

いつものメイクにカーキのアイシャドウをプラスしただけなんだけど、雰囲気も少し変わるしカーキ色ならアッシュ系の金髪には馴染みやすいので秋メイクに悩んでいる人はちょっと挑戦してみて欲しいな♡

最後まで読んでくれてありがとう。

 

follow my instagram♡

@alisataira



カテゴリ : その他
タグ : カーキメイク コスメ メイク 秋メイク 金髪
コメントを送る





  1. さおり

    メイクについてアップありがとうございます!
    参考にさせていただきます!
    これからも熟読させていただきます♡

    返信





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。