NYLONブロガー 平 愛莉紗(arisa taira)
arisa taira
平 愛莉紗
handmade designer

2014年webでハンドメイド&セレクトショップ”magnolia”をスタート。ファッションに限らず好きなものならなににでもこだわりたい派。いつか自分の好きなものを集めたお店を開くのが夢。

instagram
twitter
tumblr

このブログのトップへ




summer’s cordinate♡ 特別な日は普段着ない色を取り入れて#outfit 投稿日 2017年7月29日

 


アウトフィット記事はすごく久しぶりな気がする・・・もちろん書かない間も自分らしくファッションを楽しんでいるよ!

 

先日お誕生日ディナーした時のコーディネート。赤のオフショルにハイウエストのスリット入りワイドデニムを。アクセサリーはmagnoliaで私がハンドメイドしたお気に入りたち。シューズはタイトなアンクスルストラップのヒール。

 

赤って普段なかなか着ない色なんだけど、一気に女性らしく見せてくれるというか、気合いを入れてくれる色。ボトムスはあえてカジュアルにデニムで。

普段は好んで黒ばっかりになっちゃいがちだけど、たまには特別な日にくらい着ない色に挑戦してみるのも楽しいよね♡

 

ちなみにこのオフショルは気に入りすぎて色違いも買っちゃった!オフショルだと胸元が開いている分ネックレスを重ね付けして楽しむこともできるから好き。

 

この日も全く見えてないけど(笑)、華奢なチョーカーと長さのあるメダイネックレスを重ねづけてしてるよ♡

 

magnoliaはもっとたくさんネックレスの重ね付けを楽しんで欲しいからチョーカーから長めのネックレスまでゴールドのアクセサリーたちを中心に取り揃えているんだ。良かったら私のハンドメイドしているmagnoliaもチェックしてみてね。

Please Follow Me♡

instagram ( @alisataira )

magnolia ( @magnolia_tokyo )

twitter ( @top_of_aliza )



カテゴリ : コーディネート ファッション
タグ : ootd outfit オフショル デニム 赤
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。