気になっていたリップをGETしました💋 #FLOWFUSHI

Posted on

 

 

 

最近気になっていたリップをGETしました!

 

 

2018年末でブランド終了を発表した FLOWFUSHI からの最後の製品「LIP38°C +UnFrame」です!

 

ブランド最後の冬に代表作ともいえるリップ「LIP38°C」からの限定色 ホログラフィック💋

 

 

 

ホログラフィックコートで

透明で多角形のガラスフレークと血色感を与えるオーロラフレークを配合した【Light】と

光や角度によって色が変化する多色偏光パールと透明なブラックのピグメントを独自にブレンドした【shadow

の2色展開です♪

 

 

私はダーク系やレッド系のリップを使うことが多いので【shadow】にしました!

 

 

 

 

ボルドーやレッドのリップに重ねて使うとモード感が際立ちます!

 

トップコートなのでツヤ感、ラメ感がしっかりしていてマットなリップに合わせるとかなり印象が変わりました💋

 

 

 

アプリケーターもしっかりすくえるスパチュラ面と、ムラなく塗れるフロッキー面の2way構造になっているので とても使いやすいです♪

 

グロス系のものはあまり好きではなかったけどこれはお気に入りになりました!

 

 

 

11月1日発売の商品ですが、私が買った時も1人1点までとなっていたり 数量限定みたいなのではやめにチェックしてみてね♡

 

本当におすすめです♡

 

 

 

 

Instagramもよろしくお願いします💋

◀ このブログのトップページへ