ss注目のバミューダパンツ♡

Posted on

 

こんばんはarinaです♡

 

北海道も暖かくなってきてやっと春服が着れるようになってきました♡

 

 

春服で注目していたバミューダパンツ!

 

 

 

1960年代にアメリカで流行していたバミューダパンツ

ちょっとレトロな雰囲気がかわいいですよね♡

 

SSコレクションでも多く出ていて

特に気になっていたのがMaxMaraのルック

 

 

MaxMara instagramより

 

 

春っぽいカラーやジャケットとのスタイリングがかわいい♡

 

 

少し長めな難しい丈感ですがハイウエストなので

意外とスタイルアップ効果が◎

 

 

 

 

 

こちらのパンツはZARAで購入しました♡

 

 

 

やりたかったジャケットとのスタイリングも♡

 

 

 

まだ1着しか持っていないですが

色んなカラーを集めたいアイテムです♡

 

 


 

 

読んで頂きありがとうございます

よかったらinstagramもよろしくお願いします♡

 

↓↓ 画像クリックで飛べます♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ