NYLONブロガー Ammi
Ammi

official blogger / student

I'm a daydreamer and a wander girl♡ ヘアーモデルやアパレルスタッフを経験。写真やメイク、服を作る事に挑戦して様々な視点からアートやファッションを知りたいと思っている。 ファッションとアートを通してたくさんの人たちの生活で素敵な瞬間や喜びを与える人になることが夢。

このブログのトップへ




SHISEIDOのFLOWER FORTUNEで2017年下半期を占ってみよう☺︎ 投稿日 2017年11月5日

 

SHISEIDOの#FindYourStrengthのキャーンペンサイト内にある

Flower Fortune(←クリック)で今年下半期を占ってみよう!

 

 

誕生日と4つの質問に答えるだけ!

 

 

そうしたら、自分を表す花と下半期の結果がわかるよ!

基本性格もチェックできて、ラッキーアイテムも教えてもらえるよ!

 

 

 

このサイト見つけたの最近だから、プレゼントキャーンペンの応募期限は過ぎてしまったけれども、

自分はどの素敵な花に当てはまるか試してはいかが?♡

お花のイラストも綺麗で癒されるよ☺︎



カテゴリ : Flower
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。