NYLONブロガー akira yoshimitsu(吉光 翠)
吉光 翠
akira yoshimitsu
official blogger / student / artist

福岡県出身。ロンドンにファッションアート留学をした経験を持ち、ZINEや動画制作などを行う大学生。今後はグラフィックデザインを学んでマルチに活動できるアーティストになるのが夢。

このブログのトップへ




ファッショニスタたちが夢中のキラキラ加工ができるアプリ♡ #kirakira 投稿日 2017年10月9日

 

Hello everyone!

この前インスタにある動画をのせたら”何のアプリですか?”って質問を何人かからもらったから今日はそのアプリを紹介するね♡

 

「kirakira+」

名前の通りいろんなものをキラキラに映してくれるアプリ。

 

インスタでフォローしてる海外の女の子がこれで撮った動画を投稿してるのを見て知ったんだけど、最近ロンドンやパリのFASHION WEEK中にモデルやセレブたちもたくさん投稿しててすごい話題になったみたい!

 

アキラもずっと気になっててやっとゲットして使ってみたよ〜♡

 

 

白いものや光に反応するとそこがキラキラになるから歩いてるときの道路やスニーカーまでキラキラに出来ちゃうの!

 

 

街中を写しても車や看板がぜーんぶ◊◊キラキラ◊◊

 

いつもと変わらない景色なのに夢の国に来たみたいにみえるの!笑

 

 

キラキラにするだけでスカートもさらに可愛く見えてくるよ〜♡

 

キラキラの量や種類もたくさん選べるから自分のカスタマイズができるのもポイント。

 

 

もちろんセルフィーも可愛く撮れるよ!ピアスとかアクセサリーをつけるとキラキラが反応しやすいからオススメ☺︎

 

このアプリが有料なんだけど、¥120だしかわいい写真や動画とれるからぜひみんなも使ってみてね♡

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♡

 

akira

 

インスタもたくさん更新してるからみてね☺︎

 

Instagram: @akira4432

 

 

 



カテゴリ : EVERYTHING ELSE
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。