カテゴリー別アーカイブ: BEAUTY


いつものメイクに飽きたら✯Bonjour Girlのコスメでカラーメイクに
投稿日 2017年10月15日

 

 

Hi everyone!

メイクするときに、気分によってアイシャドウの色を変えるのがわたしの楽しみ。

洋服に合わせてピンクやパープル、オレンジって変えていくの。この前、新しい色のアイシャドウをゲットしたよ!

 

・Bonjour Girl EYE SHADOW : Kim(パープル)

 

先月発売されたBonjour Girlのコスメラインなんだけど、発売されてからずっと気になっててゲットしてみたの。

「カルチャーを表現するコスメティック」というコンセプトでミュージックやムービーのカルチャーを連想させるようにヴィヴィットなカラーや繊細なグリッターになってるんだって。

アイテムごとに名前がつけられててわたしがゲットしたのは”Kim”という名前のパープル。ラメが細くてすごいキレイ。

カラーメイクするときはアイホール全体にオーバーに塗るのが好き。

アイメイクをポイントにしたいからリップは透明のグロスを塗ってナチュラルに。

 

次はまぶたにグロスを塗ってアイシャドウを塗ってglossyにしてみるつもり!

 

アイシャドウをカラフルにするだけで、簡単にいつもと違う雰囲気になれるからみんなもやってみてね☺︎

 

最後まで読んでくれてありがとう!

 

akira

 

FOLLOW ME

Instagram: @akira4432



カテゴリ : BEAUTY
タグ : bonjour girl makeup
コメントを送る




ブリーチで傷んでる髪の人たちにオススメ❁ 髪にも地球にも優しいナチュラルヘアケアアイテム
投稿日 2017年8月19日

 

髪の毛っていろんな色にしたり、髪型にすることで新しい自分になれるから楽しいよね♡

でもそれと同時に髪と頭皮へすごいダメージがかかってるのも事実。

わたしも今までいろんなカラーにしてきたけど、ブリーチ何回してきたんだろう?って思っても数で知るのがなんとなく怖くてちゃんと数えたことがなかったくらい。。。笑(いま思い返せるだけで15回はしてました)

ほんとに傷んでるわたしの髪だけど、”周りから髪の毛傷んでないね”ってよく言われる。実際はすごい傷んでるんだけどね。

髪の毛にダメージを与えてる分、ちゃんとケアしなきゃと思って3年前からずーっと使ってるのがこの子たち!


 

giovanni (ジョヴァンニ)2chic Hair Mask & Hair Oil Serum

旅行に行くときも必ずこの2つは持って行くくらいわたしの髪の毛にとって大事なアイテムたち。

ココナッツオイルとブラックベリーの成分が入っていてカラーによるダメージや、枝毛・切れ毛をじっくり補修してくれる。シャンプーした後にヘアマスクをつけて5分くらい置いて流して、タオルドライした後にヘアオイルの方をつけるよ。朝もブラッシングした後にヘアオイルの方つけると、髪のパサつきがなくしてツヤを出してくれる優秀なアイテム。

1番のお気に入りポイントはこの香り♡

ココナッツの香りがたまらなく好きなアキラとしてはずっと嗅いでいたいくらい。。。♡

しかも、合成着色料や動物由来成分は配合されてなくて動物実験も行っていない自然や環境に優しいアイテム。ここもポイント!

わたしはいつもCosme Kitchenで買ってるよ!ダメージヘアで悩んでる人はぜひ試してみて!

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!

 

akira

 

 

Instagram: @akira4432



カテゴリ : BEAUTY
タグ : hair hair care
コメントを送る




my new hair! 今年流行中のビビットカラー♡
投稿日 2017年5月30日

hi アキラです!
5月はいろいろ忙しくてblog全然更新できてなかった 🙁
もっと更新できるようにがんばります!

 

IMG_2922

 

5月の間に髪の毛を2回カラーしたの。
pinkとpurpleどっちも久しぶり〜!
カラフルにすると気分もハッピーになるね。

 

IMG_2857

 

purpleはサーティワンのアイスにありそうなカラーにしてもらったよ 🙂

 

カットしてボブに戻ったからキック・アスのヒットガールみたいじゃない?♡

 

 
ビビット系の色は初めてだけどキレイだし、髪の毛によってファッションを考えたりするのも楽しい!

 

 

“Ghost world “に出て来るイーニドみたいにT-shirtにチェックスカートみたいなスタイルしたいなぁ。

 

髪の毛でファッションも楽しめるって最高!

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!

 

akira

 



カテゴリ : BEAUTY
タグ : hair hair color
コメントを送る




アメリカ発のコスメブランド #MilkMakeup の Holographic Stickで出来るオーロラメイク
投稿日 2017年4月4日

 

Hi, アキラだよ〜

早速だけどみんなはメイクの中で大事なポイントってどこ?
私は絶対ハイライト!つけない日はないし、どのハイライトがいいか日々探してる(笑)

最近ずっと欲しかったブランドのハイライトがあって、やっとゲットしたよ!

それがこれ!

247F49E5-9CB1-477C-843E-FBC692E389D2

Milk Makeup の Holographic Stick

前に私の好きな海外のyoutuberの女の子がmilkのコスメを使っててこのブランドを知ったんだけど、このハイライトは見た瞬間 “買わなきゃ”と思った!

 

だってみて!このキラキラとホログラム感

C47CBF56-5A9D-4BAE-A818-81295E4CAC48

光に当たるたびに色味が変わるし、これを付けただけでハッピーになれそうじゃない? 🙂

D817DAF5-7924-4E16-A6F7-4C9FAEFD6366

 

手に取ると結構伸びるからアイホールにつけたり唇にポイントでつけたり、キラキラさせたいところにどこにでもつけれるから、オススメ!

 

9537664C-CB32-4018-8A15-B122EE50993C

 

わたしはほお骨と眉尻の下、鼻先にちょんってつけてるよ。次はアイホール全体につけてシャドウとして使ってみようと思ってると思ってる!

 

 

Milk MakeupのInstagramやYouTubeでは使い方を詳しく紹介してるからチェックしてみて!  

このブランドのコスメは、防腐剤フリーでできるだけ果物や野菜のバターで作られていて動物実験も一切行われてないの。自然に優しいブランドって使ってても気分がいいよね!

わたしが紹介したHolographic stick の他にもユニークで機能性もよさそうなコスメがいっぱいあるよ〜。

 


この手のタトゥーも Tatoo Stamps というコスメ 🙂

 

 

残念ながら日本ではまだ発売されてなくてオンラインでもアメリカ以外は買えないの…
わたしはLAにいた友達にお願いして買ってきてもらったよ!オンラインではBUYMAや代行してくれるサイトもあるから日本にいてもゲット出来るみたい。

自分だけの使い方が出来るからホントにオススメ!
みんなもチェックしてみてね!

 

最後まで読んでくれてありがとう!
Akira

Instagram: @akira4432

1490450799045



カテゴリ : BEAUTY
タグ : hologram make makeup milk makeup メイク
コメントを送る




春に向けてのNEW HAIR COLOR
投稿日 2017年4月2日

 

Hi! アキラだよ 🙂

前回の記事を見てくれた人、そしてわざわざメッセージくれた子たち、ありがとう!

わたしなりに何か伝わればいいなぁと思って書いたからわざわざメッセージまでくれたり、少しでもみんなに伝わって本当に嬉しかった!これからも頑張ります!

 

 


 

この間、春に向けて髪の毛をニューカラーにしてきました!

今回はブリーチはしないで(今まで数えきれないくらいしてる)前のカラーを整える感じで透けたようなカラーにしてもらいました。

 

1939D680-FD89-4AFC-B0CD-771E8CF9BFC1

 

 

 

 

 

73E6574E-7123-48CF-A718-7CC48FB60F43

 

 

これ何色?って聞いたら分からないと言われたよ(笑)
グレーベージュでラベンダーもいれてくれてるみたい!

 

 

わたしはいつも代官山にある “where”のゆんちゃん(@i_am_yunn)にお願いしてます。

 

Snapseed

(これは前にわたしが撮ったゆんちゃん)

 

元々共通の友達がいて、紹介してもらって通うようになったんだけど、ゆんちゃんにお任せすると毎回ステキなカラーにしてくれるの。

色落ちしても汚くならないし、色落ちしてからも周りからいい色って褒められる!
だからいつも何色か決めずに、その場で話しながら決めるのがお決まり。

 

Processed with VSCO with hb2 preset

 

 

透けてる感じがいい〜そして色落ちするのも楽しみ。
春に向けてみんなもカラーチェンジして気分を上げていこう〜!

 

Akira

 
Instagram: @akira4432

Twitter: @ranran_10

 

1490450799045



カテゴリ : BEAUTY
タグ : hair hair color
コメントを送る