NYLONブロガー NATSUKI
NATSUKI

designer / creative director / official blogger

名古屋出身。高校時代はカナダに留学。2013年よりロサンゼルスに渡米し、ハンドメイドのアクセサリー販売を始める。2015年本格的にブランド”JBCG”を立ち上げ、2016年11月アパレル会社”8LA" を設立したと同時に拠点を東京に移す。デザイナー、クリエイターとして東京、ロサンゼルスを中心に世界中でインスピレーションを求め刺激的な日々を送っている。

このブログのトップへ




JBCG feat. @ Liltexas @ czdoe (名古屋のパーティー”FUTURE KiLLA”にも潜入) 投稿日 2017年3月19日

今月初め、Skrillex主催のメディアNEST HQでも度々ピックアップされているLil Texas、そしてMad Decentなどのビッグレーベルからリリースを重ねてるC.Z.がJapanツアーを開催していました。あくまでも私の意見ですが彼らの音楽はベースミュージックでゴリゴリなのに何かおしゃれな感じがあって、そしてビッグレーベルにも注目されている彼らだけど、どことなくアンダーグランドな匂いが漂う音楽でとてもイケているんです。

 

Processed with VSCO with hb2 preset

 

そんな彼らが私のブランド”JBCG”の新作アパレル”TAKE ME HIGH”の撮影に参加してくれました。ストリートの撮影だけでなく、彼らのリアルなパーティースタイルも撮影したくて彼らが出演した名古屋のイベント”FUTURE KiLLA”にも潜入させてもらいました。”FUTURE KiLLA”は今回のこのパーティーから始まったイベントで、ストリート・ファッション・インターネットのカルチャーをMIXし、ジャンルレスかつ最先端のニュースタンダートスタイルを追求するイベントだそうです。オーガナイザーは名古屋で長年面白い新感覚のパーティーを開催しているUt-TiEさん。そして最近東京や大阪などでも活動を広げていて勢いがある名古屋DJたちも多数出演しており、私も名古屋では中々ないようなパーティーだったのではないかと感じました。

 

Lil Texas、C.Z.の着こなしはもちろんパーティーの様子も少し混ぜているので皆さんに是非見てもらえますように♡ちなみにこちらのアパレルコレクションはオンラインショップでは4月からの発売となっております。ユニセックスでストリートだけど少しポップなデザインになっています。そして東京、大阪などとはまた違った良さがある、素敵なパーティーが名古屋でもたくさん開催されているので東海地方の方はもちろん、旅行などで名古屋にくる機会がある人も是非遊びに行ってみてね♡私は地元が名古屋で今でもよく仕事の用事で帰ることがあるけれど、帰る際には絶対にクラブイベントに遊びに出かけています。アートホームでそこで会う人はみんな仲間になってしまうような空間なの。少しでもこの写真でそんな様子が伝わればいいかなと思います♡

 

Processed with VSCO with g3 presetProcessed with VSCO with g3 presetProcessed with VSCO with g3 presetProcessed with VSCO with g3 presetProcessed with VSCO with g3 presetProcessed with VSCO with g3 presetProcessed with VSCO with g3 presetProcessed with VSCO with g3 presetProcessed with VSCO with g3 presetProcessed with VSCO with g3 presetProcessed with VSCO with hb2 presetProcessed with VSCO with g3 presetProcessed with VSCO with g3 presetProcessed with VSCO with g3 presetProcessed with VSCO with g3 presetProcessed with VSCO with g3 presetProcessed with VSCO with g3 presetProcessed with VSCO with g3 presetProcessed with VSCO with g3 presetProcessed with VSCO with g3 presetProcessed with VSCO with g3 presetProcessed with VSCO with g3 presetProcessed with VSCO with g3 presetProcessed with VSCO with g3 presetProcessed with VSCO with g3 presetProcessed with VSCO with g3 presetProcessed with VSCO with g3 presetProcessed with VSCO with g3 presetProcessed with VSCO with g3 presetProcessed with VSCO with g3 presetProcessed with VSCO with hb2 presetProcessed with VSCO with g3 presetProcessed with VSCO with g3 presetProcessed with VSCO with g3 presetProcessed with VSCO with g3 presetProcessed with VSCO with g3 presetProcessed with VSCO with g3 presetProcessed with VSCO with g3 presetProcessed with VSCO with g3 preset

 

写真どうでしたか?カメラはまだまだ勉強中の私なので改良しなきゃいけないところがたくさんありますが私の目で見た作ったものでなくそこにあるありのままの素敵な空間、時間をこれからもどんどんと撮り残していきたいと思っています。

 

そして今日からロサンゼルスに買い付け/撮影で来ています。4年ぐらい住んでいたLAに帰ってきたのは半年ぶりぐらいで、故郷に帰ってきてゆったりできるような感覚と、やっぱりLAに住んでいた頃の刺激はこういうものだったんだなっていう確認ができ、他の土地ではできないような無理のない頑張りで良いクリエイティブな時間を過ごせそうだなと感じています♡LAのことはまた次のブログで♡

 

Processed with VSCO with hb2 preset

 

Instagramも是非フォローしてね♡

IMG_1655



カテゴリ : JBCG MUSIC WORK
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。